白衣です🌺




最近、『光と波動』のエネルギー調整を行うことが多いのですが、最終的にはどんどんシンプルになっていくのだと感じます。


知れば知るほど、目から鱗。


知れば知るほど、知るだけでは済まないと思う。


体感で腑に落とした方々からエネルギー調整を受けたいのか、知識や手技だけで行うのか。


ここって、全く別物の提供になるのですね。



先日も、その様々な治療家やサロンに携わる方と話す機会を頂き、そして、エネルギー調整の様子を見させて頂きました。


同じものを取り扱っていても、全く違う。


基本的な手順はありますが、それでも違いはあります。



もっともっと腑に落としていきたい。


経験の先の体感から自分のエネルギーを通して全て決まる。



無限の可能性を知識ではなく、身を持って、関わる方々に、体現できたら最高です✨



身近にいる子ども達のパワーが、それを教えてくれてますね🥰




最近、ある上映会に行って、その監督の方とご縁を頂きました。


その内容も、またシェアさせて頂きます。



自分の根底にあるエネルギー値を知ることで、解放へと繋がり、反転する瞬間はスゴいです。



そこに触れる為に、生まれ、肉体を持ったのではないかと思います。



ご縁に感謝いたします🍀