白衣です🌺
ご訪問ありがとうございます🍀
最近、光と音のエネルギー調整をして感じること。
誰一人、同じ音にはならない。
人は『音』である、ということ。
これからは、【自然療法】がますます取り入れられてきますね✨
食事からも、中庸に整えられることもできますね。
自分に必要な栄養素を吸収できるカラタであることも大切。
これが良いからと、摂りすぎないように、カラダの声を、カラダの反応をみることも大切です。
そして、エネルギー調整とは、カラダの外のメンタル体から可能です。
調整を受けて頂いた方々の変化は様々ですが、確実に、ほとんどの方が寝てしまいます😌
自分のカラダが音に共鳴し、包まれる✨
わたしの場合は、筋反射を使ったり、様々な確認もします。
自分が、どんな音を出しているのか、自分が周りに与える影響とは?
何をするか、ということより、どんな状態でするのかで、次の瞬間が変わっていく。
これを知ると、自分のエネルギー値にしか興味がなくなります(笑)
自分探求が楽しい~🤩
どんどんエネルギー値を変え、自分のパターンから抜けていく🤗
ご縁に感謝いたします💐
塞いだものは必ず出てくる。
本来の自分を生きる為に音として必ず出てくれるのです🍀
↓

