コロナワクチン接種(5回目) | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

ハロウィンで世の中沸いている中(多分。笑)

予防接種へ行ってきました。

今回は『コミナティ(1価:オミクロン株XBB.1.5)』というやつです。


普通に働いてその日は終了しましたが。

昨日の明け方、軽い頭痛で目が覚めました。

ワタクシの免疫が闘ってる証ですな。

解熱鎮痛剤飲んで、仕事へGO。

月末月初は、事務作業も多いのだ。


周りでは2〜3回目でやめてる人が多いんやけど(^_^;)

コロナに罹患した友人が「ワクチン接種している人は回復が早い」と言っていたこともあり、案内がくると必ず打つようになりました。

万が一罹患して症状が長引くと、仕事だけではなく実家の母を長期一人にしてしまうし。

回復早いなら…ね。

まぁコロナに罹患しないのが、一番なんですけど。