トッピング呑み@ウエスト | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

昨日はワタクシのお誘いにAちゃんがノッてくれたので、ウエストへ昼呑みに〜♪

 昨日はお仕事ほぼなかったの♡

変わらぬたたずまいデス。

ホッとするわーぁ。


Aちゃんが【牛とじ丼セット】(780円)を注文したのに乗っかって…。


【イカ天】(180円)、【丸天】(140円)をトッピングしてもらい、アテにしたのだ(*´罒`*)

【メガ デュワーズハイボール】(450円)が進みます♡


以前は「天つゆ」付かなかったので、醤油でイカ天食べてたんですけど。

 そもそもうどんのトッピングだからねw

最近はね、出してくれることの方が多くなったの。

嬉しいけど、やや恥ずかしかったりします(/ω\*)キャ!!


一人の時はメインもオーダーしてからの、トピ♡⤵︎ ⤵︎


ツレがいると、トッピングだけで昼呑みできる。

サイコーでした(((o(*゚▽゚*)o)))