免許更新に来ております | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

約9ヶ月ぶり、久々の投稿。

ケータイからどうやってやるのか?!

すっかり操作を忘れてて、手間取っちゃった(^∀^;)


さて。

免許更新期間が残り10日くらいになったので、慌てて更新に向かっております。

(バスの中です)


ゴールドなので野間の試験場まで行かずに済むのはありがたいんやけど、コロナ禍以降「ゴールド免許センター」は事前予約制になったよう。



行ける時に行こうとしても、予約取れなくてギリギリになっちゃいました。


そうそう。

試験場まで行くと予約は不要で、さらに持ち込み写真で免許更新できるそうです。

免許証の写真って、ビミョーだからねぇ(•ᴗ•; )

個人的なベストショットを持ち込むのは、アリかもなーwww


…と、ここまで書いて更新受付へ。


更新後のランチ、どこでしようか?

そればかり考えながら、ただ今講習開始を待っておりまする。