最近のこと | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

またまた間が空いてしまったなー(。-_-。)

近況でも日記として書いておくか。


先日確定申告作業(1年分)を2日で仕上げるという荒業を繰り広げた結果、申告は無事に済ませたものの「ホッ」としたあたりから首〜肩〜肩甲骨の凝りが半端なく…。

先週はずーーーっと、片頭痛(緊張型ってやつ)に悩まされていました。

文字を見たりするのが辛いのもあり、ブログアップも一時休止。


今週末はルーチンの実家帰り。

両親の様子伺いなのだけど、頭も地味に痛いし疲労困憊。

しかし待ってるし、帰るしかない。

いたしかたなし。


そして本日は、母の通院day。

コロナ感染者数が多い時は受診者も劇的に減少していたけれど、今日はほどほどに多め。

3科まとめて回るようにしているので、半日がかり。

母もきつかろうが、これまたいたしかなし。


ネタはあるけどねー。

それはまた復活してからかなーー。


ところで。

アイマッサージャーって、どうなんやろ? 

最近、老眼が進みつつあるんだよなぁ。

眼精疲労からの頭痛もあるし。

あー、ポイント失効してなきゃポイッと買うんだけどな。

無念…。


今日は14時からセミナーあるんやけど。

間に合うかなぁ。