『万作』で、ちょい呑み | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

のんびり週末。
最近の記録もたまってるけど( ̄▽ ̄;)
古い方から整理!

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

少し前。
東京からIYちゃんが来福した時の記録。

居合わせたOKさんも「一緒に行くぞーーーっ!!」となりまして(笑)
OKさんが50年以上前から通っているという、コチラへ行ってきました♪
 ※屋台時代からの常連さんらしいのー( ・ㅂ・)スゴーイ
『万作』
ワタクシも何度も通って、ブログでも何度かアップしているお店。
知り合いが超のつく常連のお店に、別口で自分も行ってた。
そこに一緒に来た。
これって、めちゃ凄い偶然やし、めちゃステキな出来事じゃないですか〜?
もし知り合わなければ、同席することなんてないわけですから。
 出会いって不思議デス(人‘ー‘☆).:゚+

さて、まずはやっぱり…。
焼酎とビールで、バラバラですが。
乾杯〜!!

ちょっと、ボケてますが…(;^ω^)
IYちゃんとメニュー見ながら、ツマミを何を頼むか悩むのも楽しい♡

ところが!
ワタシとしては外せない【P肉】が、終わってまして…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
数の少ないピーマンを千切りにアレンジして、作って下さいましたヽ(´▽`)ノ
これもOKさんのおかげ!!

ちなみに、おでんも売り切れていて。
ココからは、ご用意いただけるものをテキトーにいただきましたw
【どてやき】
これもマストなメニュー!
これはかろうじてあったかー!!

【ホルモン】
お店の方が「OKちゃんは、コレ好いとるやろ♪」と出てきました(笑)

「万作さん、
    おごちそうさまでした♪」

滞在時間としては、小一時間でしたが。
本当にとても楽しい時間やったなぁ〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

またココで。
みんなでワイワイしたいなぁ!!
WHOの見解では「2年未満で収束可能」だっとか思いますが。
ほんとかねぇ???