『洋食亭 トラント』で、食べ呑み | しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

しゅわりのワクワク体験記@福岡(ときどき各地)

~呑んで・食べて・遊んで・つぶやく日々録~

職場近くに新しくオープンしたお店へ。

高宮通り沿い、住所でいうと福岡・平尾二丁目。

以前『肉バル』があった場所。
フランス国旗が掲げてあるから、洋食亭ということだけどフレンチベースなのかな?
 
『洋食亭 TRENTE(トラント)』
外観が変わり、可愛らしい雰囲気になってます♪
 
他にお客様がいらして内観は撮れませんでしたが、中は前とほぼ同じ。
でも照明の強さ加減か?
明るくなった感じがします。
 
入口左手には、ワインセラーがあります。
【白/ボトル】(2000円)
リーズナブルなボトルがありましたっ!
 
【オムレツ/海老クリームソース】(680円)
素直に美味しかったです(*´ч`*)
 
【洋風白和え】(580円)
ほうれん草に豆腐のソースがかかっています!
 
混ぜたらこんな感じ〜www
これも美味しかった!
 
【じげもん豚のロースト/200g】(1680円)
撮り方がよくないですが。
お肉は200gなので、実際はかなりボリュームあります!
添えられた焼き野菜も、筍が入っていたり季節を感じていい感じ♡
 
「トラントさん、
    おごちそうさまでした♪」
 
ランチメニューを見せていただきました↓
どれも美味しそう!!
※下の方にあるように、コチラは税抜き価格表記。
 
職場からすごーく近いので。
今度はランチでお邪魔してみよーっと♡