PETCT | 菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症から癌と診断されて放射線治療をして
寛解状態から1ヶ月半で緊急入院
CHOP療法の後骨髄移植の予定。

3回クール目のCHOPが終わって
今日はPETCTの撮影に行ってきました。

この前入院した時に頭のMRIも撮って
結果レントゲンに二カ所小さな白い影が
あって癌なのか判断がつかないみたいで

来週の4回目のCHOPの前に髄液検査と
抗がん剤を投与する事になった
CHOPでは頭の中まで抗がん剤が届かない
らしく念の為に脊髄から抗がん剤。
痛く無い事を願う~笑

昨日主治医と面談があって色々話しして
結局当初の予定通り8クール抗がん剤を
する事に決定 まぁ仕方ないか。

それにしても遊びたい~
飲み会もバーベキューも誘われるけど
全く行かれへん
女の子も紹介したるって友達が言ってくれるけど
頭ツルピカやし行かれへんし
はぁ~遊びたいストレス満開やばすぎ!