副作用やっぱり来た〜 | 菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症から癌と診断されて放射線治療をして
寛解状態から1ヶ月半で緊急入院
CHOP療法の後骨髄移植の予定。

明日から4回目のCHOPと随注の抗がん剤やけど
左腕から肩と両足の痛みが半端ない

昨日も夜中の3時半ぐらいに寝て
6時に痛みで起きて結局熟睡出来ず…

主治医がボルタレンとロキソニンも飲まないで
下さいって言うから我慢してるけど
限界でロキソニン二錠飲んでもた~飲まんと限界

カロナールでは痛み止まりません

味覚障害も無く食欲旺盛で元気やのに
毎回抗がん剤開始の3日前からこの激痛
ほんまに勘弁してください

今日は血液検査と皮膚科のプーバに病院に
行くけど台風接近で雨降りそう。
{6646798B-815B-4674-A8DE-4273E7B0EDDA:01}
皆さんも気をつけ下さい!
さぁもう一眠りできるかな