明日退院 | 菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症(T細胞悪性リンパ腫)癌と抗がん剤治療に骨髄移植

菌状息肉症から癌と診断されて放射線治療をして
寛解状態から1ヶ月半で緊急入院
CHOP療法の後骨髄移植の予定。

明日退院❗️ 新しく入院した病院は
今まで入院した病院みたいに大きくなかったけど
病院食もかなり行けててかなり良かった

ただ欠点は1日中ボケてて大きな声で叫んでる
患者がいるのでうるさかった
まだ病室が離れていたのでましやったけど
横の病室の人はかなり怒って
何度もやかましいって言ってた~
そら隣であんなけ大きな声で叫ばれたら
絶対に寝られへん

あと病室にトイレが無くてフロアーにある
トイレを使うけど歩けない人は
自分のベッドの横に簡易のトイレが置いて
あってそこで小もビッグベンもするから
たまに病室がめちゃめちゃ臭さくなるから
病室におられへんなるから談話室に避難
それがかなりマイナス

しかも風呂も男性は月、水、金だけ
かなりキツイ

でも残りのクール全部入院させてくれるので
ありがたい事です

明日退院したらまたする事いっぱい
とりあえずLDHも135の正常値になってるので
一安心。あとは4日後のPET

さぁ~今から何しょ笑