再会までの伏線回収⑩ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



2020年9月。

Yとは台風に関するやり取りが最後となり、それから1年8ヶ月ほど



『謎の音信不通に突入』



することになります。



この1年8ヶ月(2020年10月~2022年6月)の間に私に起きた主な出来事が二つあります。

一つは『チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座』を始めたこと。

もう一つは、母親の圧迫骨折による入院で



『嫌でも外に出る機会が増えたこと』



でした。



私の仕事は在宅ワークなので、基本的に家から出ることはありません。

そこにはメリットも沢山ありますが、サイレント期間の私にとっては、コロナ禍も相まってデメリットの方が多く働くことになりました。



そう…

あんなにお洒落が好きだったのに、サイレントに入ってからは全く興味が無くなり、約2年間もの間、服や化粧品など新調することなく、引きこもりのように過ごしていたのです。



そんな2022年1月のある日。

SALEと言うこともあり、久しぶりに⬇️の靴を買うのです。



そして2022年2月のある日。

新しい靴を履いてネイル&マツエクに出かけた帰りに、何と28歳の男性から声を掛けられたことがきっかけとなり、超久しぶりに男性と二人で食事に行くことになります。



その時、Yのことも当然話すことになるのですが、その人から散々ディスられることとなり、揚げ句の果てに



『その彼とっくにキミさんのこと忘れて新しい彼女いますよ。キミさんもいい加減前を向いた方が良いですよ』



と説教される始末😅



ただY以外の人と二人きりで食事に行ったことで、改めて気付いたことは



『やっぱりYが好き…』



と言う至極シンプルな再確認でした。



~今日のわんこたち🐶🐶~



就寝前のじゃれ合いタイム🥰

正直毎日大変ですが、このじゃれ合いタイムで相殺されている感じです😅





Pure Heart熊本

KIMI