再会までの伏線回収❼ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



交通事故に遭ったことで心細くなった私は、ついルールを破りYにメッセージをしてしまうことになりましたが、思いのほかYは素早い反応を示してくれました。



ですが、電話で話したい…と言った踏み込むような内容のメッセージを送った途端、Yは

 


『ゴメン今の俺の状況じゃそれが出来ない』



と、拒否をされてしまうことに…

その状況がどんなものなのかとても気になりましたが、敢えてそこを追求せずに、私は一人で保険会社との交渉を行うことになるのです。



結果的にこの交渉は上手く行くのですが、私はこれまでの人生の中で、このような交渉ごとが非常に苦手で、何かあった時はいつもYに代わってやって貰っていたのです。



例えばマツエクでCカールを頼んだのに誤ってJカールを付けられた時も、なんとYがサロンに交渉して次回のマツエクを無料にして貰う…と言うふうに持って行ってくれたのでした😅

(私は内心そこまでしなくても…と思ったのですが)



このようにして私はYと離れることで、自分の苦手分野を克服するような流れの中で



『精神的自立を確立する』



方向へと進んでいた訳です。



それから1ヶ月後の7月初旬。

記憶に新しい熊本豪雨が発生し、Yから安否確認のLINEが来ます。

それから数日後はYの誕生日だったので、私はお祝いメッセージと共にLINEギフトを贈ることにしたのです。

ギフトの内容もあまり重くならないように、消えてなくなるクラフトビールの詰め合わせにしました。



メッセージに対する既読は比較的早く付いたのですが、応答が中々ありません。

返信が来たのはその日の夜遅く23時前くらいでした。



『ありがとう、でもゴメン…これは受け取れないよ』



既読が付いてからかなり時間が経ったあとのメッセージだっただけに、Yの中でかなりの葛藤があったことが推測されました。



当然私の感情も平静では無く



『なんで?どうして?』


と言ったもどかしい気持ちでいっぱいで、その想いをついYにメッセージしてしまったのでした。



次回へと続きます。



~今日のわんこたち🐶🐶~



梅雨の合間のお散歩です。

2人同時は本当に大変ですが、私的には運動不足解消にもなっているのでヨシとします😅





Pure Heart熊本

KIMI