サイレント期間の呪縛から解き放たれると言うこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



サイレント期間には初期、中期、後期の三つの期間があることは皆さんも既にご存知だと思いますが、そもそも私がこのように区切ったのは



『チェイサーが自分の座標を知る為』



であり、ランナーとの関係性や進捗状況を表すものではありません。



つまり



『サイレント期間=ランナーと会えない期間』



では無いのです。



そう言う意味で言えば、私はYと6年近く会っていないので、ずっとサイレント期間のまま…と言うことになります。



私の中ではツインレイと言う言葉と同じく、サイレント期間も便宜上使っていますので、一般的に言われているサイレント期間とは異なる部分がかなりあると思います。



ですので、このブログにお越し頂いている方たちにはせめて少しでも 



『サイレント期間の呪縛から解き放たれて貰えたら…』



と思うのです。



これは私自身の経験の裏付けがあるからこそ言えることでもあります。

また、私はこのブログで現役チェイサーとして現場から発信していますので、皆さんと同じ目線でありながら一歩だけ進んだ状態の



『水先案内人』



なのです。



そんな私がサイレント期間を一周回って気付いたことがあります。

それは



『のびのびとランナーに恋することを躊躇わない』



と言うことです。

つまり、ランナーに対する好きと言う気持ちや会えなくて切ないと言う想いを少女のようにただ素直に感じ切ることを自分に許すのです。



そんなふうに思ったら執着が助長されるのではないか?と不安に感じるチェイサーもいるかもしれませんが、実は逆なのです。



次回へと続きます。



◾︎現実のランナーを手放し内なるランナーと繋がるセッションを6/1(土)~6/8(土)まで募集致します。


詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。

 


◾︎チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第14期生を6/1(土)~6/8(土)まで募集致します。


詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


   お申し込みはこちらから⬇️





Pure Heart熊本

KIMI