純粋な動機が起こす奇跡 | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



昨日の早朝(午前4時45分頃)の地震直後にYから安否確認メッセージが来た訳ですが、その時間帯に一体どのようにして地震の情報を知ったのか…本当に不思議でたまりませんでした。



まるで気象庁なみの迅速さで驚いたのですが、Yが何気にテレビ付けたら偶然地震速報が流れたのかもしれないですし、地震アプリみたいなものからのお知らせだったのかもしれません。



例えそれが、たまたまでも そうでなくても、それよりも特筆すべきは、Yが何の躊躇いも無く



『私に直ぐにメッセージをした』



と言うことです。



そこにはただ私の安否を純粋に心配する想いしか無いと言うことが、受け手の私に十分に伝わったからです。



復縁関係の指南書では、冷却期間中 余程のことが無い限り相手に連絡することを控えるようアドバイスしています。

理由は明確で、どんなに綺麗な文章だったとしても



『どうしても下心が滲み出てしまう可能性が高い』



からです。



特にランナーはチェイサーの下心に関しては敏感に察知するので、私自身もそうですが相手にアクションを起こす時は



『純粋な動機を心掛ける』



ようアドバイスしています。



純粋な動機で起こした行動は後に奇跡を引き起こすことになります。

ですが、実はそれは奇跡では無く



『魂の意図に沿った当然の結果』



なのです。



※今夜19時~『内なるランナーと繋がるセッション』&『カラーセラピスト養成講座第15期生』の募集を行います。



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI