Yからの安否確認メッセージ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure  Heart熊本のKIMIです。



今日の明け方5時前くらいに熊本で震度4のやや強い地震がありました。

私が住んでいる八代市はまさに震度4だったのですが、地震直前のゴゴゴゴゴゴ…と言う地鳴りがただ者では無く、その後の揺れも熊本地震を彷彿とさせるものだったので、咄嗟に



『これはヤバイ』



と身の危険を感じ、ベッドから出て右往左往しているところに一通のLINEが…



そう、Yからの恒例?の



『安否確認』



メッセージだったのです😢



地震の怖さの余韻が残る中、私は直ぐに返信をしました。

文字をタップする指も微かに震えています。



Y『地震大丈夫だった?』

私『怖かった、何か落ちたみたい』

Y『とりあえず余震に気を付けて』

私『うん、福岡も揺れたの?』

Y『いや福岡は全然』

私『そっか良かった…心配してくれて本当にありがとう』

Y『家具が倒れてくるようなところで寝ないようにね』



こんな感じで少しだけラリーをしたのですが、それにしても毎回感じるのは、私に対するYの



『防災意識の高さ』



です😅 

地震から数分も経っていないにも関わらず、福岡方面は地震の影響が無いにも関わらず、ましてや明け方5時前と言う通常なら爆睡している時間帯にも関わらず、どうやってこの地震速報をいち早くキャッチしたのか、本当に謎なのです。



その時の私は震源地等詳しい情報がまだ得られていなかったので(一応テレビやYahooニュースを確認するもタイムラグでまだ上がって来ていない)地震直後にas soon as安否確認メッセージをして来たYは、一体どのようにして地震の詳細を知ったのだろう…と不思議に思ったのです。



※前回の記事の続きはまた後日改めてアップしたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



~オマケ~



舞茸の唐揚げを作りました⬇️

ビールのおつまみには持って来いです!

衣のカリカリサクサク感と、舞茸特有の旨みとジューシーさのコラボが最高でした✨



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI