もし記憶を失ったツインレイが再び出会ったら | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



最近良く考えることがあります。

それは、Yと私が二人で過ごした記憶をすっかり失くした状態で再び出会ったらどうなるだろう…と言うことです。



これはタイムリープのように10年前の出会った時に戻るのでは無く、あくまで



『今の状態で』



と言うところがポイントです。  



通常ならばそれは来世で行うことなのかもしれませんが、それを敢えて今世で行ってみるのです。



Yは43歳、私は58歳、お互い離婚歴があり私には21歳の息子がいて…等のバックグラウンドも、お互い住んでいるところも、今現在抱えているテーマも今の状態のままで出会うのです。



その出会いは袖振り合うも多生の縁&一期一会的なものだったとしても、やはりどこか印象的なものとなります。

シチュエーションは自由に作って構いません。



ただどんなシチュエーションであっても先に私を見つける(気付く)のは



『Y』



だと思うのです。

これは10年前に出会った時と同じように、きっと変わることは無いのです。



ですがその後の流れは10年前と恐らく全然違うものになるように思います。

あの時のように直ぐに恋に落ちるのでは無く、時間をかけながらゆっくりと進むことになるのかもしれません。



それでもお互いの核の部分が惹き合っていることは嫌でも分かるので、どんなに会えなくても連絡が取れなくても信頼し合いながら、成熟した大人として建設的に愛を深め合うことが出来るように思うのです。



でもそれは例え記憶を失ったとしても、過去の学びが魂に刻まれているからです。

それだけツインレイとの学びは魂にとっての血肉となるのです。



ツインレイの出会い直しは実際記憶を失う…と言うところまでは行きませんが、それに準ずるほどの



『大きなリセット』



が行われるように思うのです。



~オマケ~




先日鯛の柵をお安く手に入れたので、久しぶりにカルパッチョを作ってみました。

カルパッチョのドレッシングはオリーブオイル、塩胡椒、白ワインビネガー、市販のイタリアンドレッシングを少々…みたいに適当です😅

中々使い道の無いピンクペッパーもここぞとばかりに散らしちゃいました笑

これも白ワインやシャンパンに合う一品です🥂



▪️ツインレイ単発セッション
ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい






Pure Heart熊本

KIMI