羽田⇒熊本⇒八代 ドタバタ珍道中❶ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



今回も超ハードスケジュールの旅となりましたが、何とか無事に帰宅することが出来ました。



⬆️太字にしているのは理由があります。

何故なら文字通り



『何とか無事に』



だったからです😅



電車の乗り継ぎを頭に叩き込みながら羽田に到着した私は、友人の丁寧なレクチャーの元、自動搭乗手続きをクリア✅

今回も京都同様スーツケースをホテルから自宅に宅急便で送ることにしたので、機内に預ける荷物はありません。



ちょっとお金は掛かりますが、今回のように雨が降った時は勿論色んな意味で余裕を持ちたいなら、こっちの方が断然ストレスフリーです。



搭乗まで少し余裕があったので、友人と一緒に軽く一杯🍻

LDHキッチン⬇️

当たり前ですがEXILEの曲がDJ付きの大音量で流れています😅



離着陸をする飛行機を眺めながら色んな想いが胸を過ります。。

日常と非日常の中間にいるような…そんな不思議な感覚が身体中をふわっと駆け巡ります。

空港ってそんな場所ですよね。



搭乗時間が迫り、手荷物検査へと向かう私。

友人曰く『まるで初めてのお使いを見守る親のような気分』だったとか笑

そして一人になった私は颯爽と搭乗口へと向かいます。

搭乗ゲート14を目指して。



14に着いた私は椅子に深く腰掛けホッとしながらJALのアプリをチェック✅

すると30分ほどの遅延とのお知らせが…

やはり雨のせいで少し遅れが出ているとのこと。



予定では14:55発が15:35発へと変更になったので、まだ余裕があるなぁ…と思いながらふと14ゲートの電光掲示板を見ると、な、何と



『鹿児島行き』



と表示されているのですΣ(゚д゚;)



えっ?な、な、なんで鹿児島?

とパニクった私は改めて搭乗ゲートを確認すると、そこには



『5A』



と記されているではありませんか‼️

時間を確認すると14時50分を過ぎたところ。



私は慌てて5Aを目指し、競歩の如く搭乗ゲート内を駆けずり回る羽目になるのでした💦





Pure Heart熊本

KIMI