過去世の自分からのメッセージと出会い直しの再会❸ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



ライフレビューのヒプノセラピー後、不思議な体験をされたM様は、それから5日後に音信不通になっていた彼と二年振りの再会を果たします(正確には一年振りなのですがちょっと複雑なので経緯は省かせて頂きますね💦)

何と彼の再就職先が、二人の出会いとなった職場だったのです。



以下再会後のM様とのやり取りです⬇️


……………………………………………………………



M様からのメッセージ⬇️


KIMIさんこんばんは(emoji)

夜分にメッセージ

失礼致します(emoji)


私にとって大きな出来事があり

KIMIさんにどうしても

ご報告したくて失礼を承知で

LINEしています(emoji)


今日、彼に会うことが

出来ました(emoji)


先月、彼が12月で仕事を辞めた事をお話したのですが、その後彼がどうするか全く分かりませんでした。

私も最終的には、心配するより

彼なら大丈夫だと信じて手放していました。


そうしたら、彼は私達が出会った職場に帰ってきたのです。

以前と役割は少し違いますが、

再就職したようです。


今日彼とほぼ一年振りに再会して、ずっと付き合っていたかのように、以前と変わらず会話が出来ました。


もっともっと胸の高ぶりがあるかと思いましたが、そこに在るのは当たり前のように。

今日の事はお互いに知ったいたかのように。

変わらぬ日常がそこにはありました。


今の気持ちをどうして表現していいのか分かりません。

当てはまる言葉は見つかりませんが、彼が隣りにいることは当たり前なんだと感じました。


そして、やはり一時停止ボタンを押しただけでした。

終わってなどいないことを、確信しました。

 

まずKIMIさんにお伝えしたかったです。

私が前世を思い出し、自分を信じて意地を張らずに、彼をあきらめずに待つ。というメッセージに大きな意味があったように感じて、心から感謝しております。


どうぞこれからも、よろしくお願いします(emoji)



私からの返信⬇️



直近の記事にも書きましたが、再会する時って私たちが頭で考える『HOW』を超えているのですよね。


それにしてもお二人が出会った職場に彼が再就職されたと言うのも、導かれている感じがしますね。。

彼にしてもMさんと顔を合わせることになるのは分かっている訳ですから、本当に避けたいのであれば再就職はしないと思います。


何だかふと『出会い直し』と言う言葉が浮かびました。

その為に出会った職場で再就職されたのかもしれませんね。


仰るように、これからお仕事を通して雪解けのようにお二人の仲が進展して行くように感じます(emoji)



M様からのメッセージ⬇️



本当に頭で考える範囲を超えていました。

だから手法を頭で考える必要はなくて、心で繋がることが大切だという事を実感しました。


会った時も表面的な言葉より

心のやり取りが大切で、それを

音信不通前はお互いに忘れてしまっていました。


彼が私と会うことがあることは

分かっていて選んだ道は、互いの意志と神様の采配のような気がしています。


私も昨日の帰り道に出会い直しをしているんだな。と思っていました。

私達には必要な事でした。

純粋に心が喜ぶことを経験する事は大切なプロセスになると思います。


……………………………………………………………



表面上M様は最悪のきっかけでサイレントに突入されました。

彼から全てシャットアウトされ、引っ越し先も分からず職場も辞めてしまうと言う…もう自力では為す術が無いところまで追い込まれてしまうことになった訳です。



ですが、M様が魂のシナリオを思い出し、進化成長をする中で



『出会い直しのチャンスを与えられる』



ことになります。



ツインレイの出会い直しに於いて、普通の復縁のように



『二人の関係性がイキナリ復活する』



と言うケースは非常に稀で、ゆっくりとグラデーションで行きつ戻りつしながら進んで行きます。

何故ならば、出会い直しと言うのは続きから始まるのでは無く



『再構築&リスタート』



と言う形になるからです。



M様と彼は、生まれ変わった未来では無く、今世で出会い直しをすると言うツインレイならではのチャンスを与えられました。

通常生まれ変わる時には、これまでの記憶を全て消し去り一からのスタートになるのですが、今世での出会い直しの場合



『これまでの経験をフルに生かせる』



と言う非常に大きなギフトが与えられることになります。



とはいえツインレイにとっての出会い直しは、これからが本番です。

再会したからハッピーエンド…では無く、これまで培って来た経験を



『本当に現場で生かせるのか?』



と言うことを試されることになるからです。



M様と彼も再会は果たしたものの、LINEのやり取りが出来るようになったり、二人で会えるようになった訳ではありません。



まさにこれから



『M様の在り方が問われる時』



なのです。

それでは今回はこの辺で。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI