過去世の自分からのメッセージと出会い直しの再会❷ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



ライフレビューのヒプノセラピーが終わった後も、M様の中で不思議な感覚が続いており、次々とメッセージが降りて来ることになります。

そのメッセージを忘れないよう素早くメモされたM様は、その内容を私に送ってくれました。


……………………………………………………………


私の生まれる前の記憶


あなたは幸せになるために

信じるために

産まれた。


母は友達だったけど

好きな人の為に私を裏切った。


父は母の恋人で私達とは

敵だった。


弟は近所の優しいお兄さんで

子供の頃よく遊んでくれた。


妹は私の娘で、海で死なせてしまった。分かり合えなくてかわいそうな事をした。


それから元主人は私を

ずっと見守ってくれたから

早く手放してあげて。


娘は私のお母さんで

ずっと応援して優しい

愛情溢れる母だった。

尽くしてもらってたから

お母さんに恩返しをして欲しい。


彼を信じられずに

友達の話を信じた私は

彼と会わずに彼を戦いに

向かわせてしまった。

そして、それが永遠の別れに

なってしまった。


彼は私達の為に負けると分かっていて、向かってくれた。

意地を張り、信じられなかった私は一生後悔していた。


だから信じ抜いて欲しい。

決してあきらめないで。

あなたなら大丈夫。

彼を救って欲しい。

一緒に生きて彼を一人で

いかせないで。


そして、母と父を許して欲しい。


……………………………………………………………


M様から頂いたこのメッセージを読ませて頂きながら



『過去世のM様が今現在のM様に想いを託している』



と言うふうに私は直感しました。



内容的には一見まとまりが無いので、M様自身もかなり混乱されているご様子だったのですが、これは恐らく一つの過去世では無く、色んな過去世の重要なシーンが今現在のM様の人間関係にどのような影響を与えているのかを教えてくれているように感じました。



サイレント期間中にランナー以外の身近な人間関係との向き合いが必須になって来るのは、このように過去世から複雑に絡み合っている因縁やカルマを今世でクリアする必要があるからです。



またM様のように今世ではランナーとご両親の面識が無くても、過去世でランナーとの関係性に於いて邪魔をされたり反対されたり引き裂かれたり…と言う可能性もある訳です。



たまに母親との関係性が良くなった途端ランナーから連絡が来た…と言うお話しを聞くことがあるのですが、その背景には過去世から引き継がれたストーリーがあるからです。



ですので、私たちチェイサーは人間関係の表面的な部分だけで安易に決め付けたり、ジャッジしたり、答えを出したりせずに、目に見えない深いところで



『それぞれの魂のシナリオが時空を超えて網の目状に繋がっている』



と言うことを知らなければなりません。



そしてM様はこのヒプノセッションの僅か5日後、音信不通になった彼と約二年振りに再会することになるのです。



次回へと続きます。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI