恋愛感情を持ちながらランナーの幸せを心から願うと言うこと❹ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



ひょんなことからMの現在の状況を知ることになった私は、彼が今こんなに近いところで仕事をしている…と言うことよりも、転職先の仕事内容に驚いたのでした。



安定した仕事を捨ててまで、そこに転職すると言うことは、Mにとってまさに



『天職』



を見つけたらからなのだろうと思います。

(意図せずギャグになってしまいました笑)



思い返せばMとの恋愛は、若さゆえの荒削りで未熟なものでしたが、それでも精一杯好きと言う気持ちに沿い続けていました。



男性心理等全く知らない当時の私は、Mに対してアウトなことばかりしていた訳ですが、それはそれで必要な経験だったのでしょう…



これはYにも話したことがあるのですが、好きと言う熱量に関してはYよりも強くありました。

Yは笑いながら聞いていましたが、Mのことは完全に過去であり昇華されたことだと言うことが分かっていたからだと思います。



そしてこれも重要なポイントなのですが、Mに対して感じていたのは、ただ『好きと言う強い気持ち』のみであり



『愛の深さは無かった』



のです。



ですので、当時の私はMに対して『愛してる』と思ったことは一度も無く、ただただ『好き』と言う恋愛感情のみだった訳です。

また、この強烈な好きと言う感情がいつか鎮静化すると言うことも信じられず



『永遠に続く』



ものと思っていました。



ですので当時の私はMの幸せを心から願うどころか、他の女性との噂を耳にする度に、胸が張り裂けそうになるくらい嫉妬したものです😅



それが今ではMの幸せを心から願えるし、彼が近くに居ると知っても会いたい等とは1ミリも思わないのです。



それはMに対してあんなにあった恋愛感情が完全消滅したから…と言うのが一番の理由になるのかもしれませんが、そう考えると私はYに対して当然ですが恋愛感情が沢山残っているのが分かります。



つまりMのようにYの幸せを



『心から願えるまでにはまだ至っていない』



のです。



ですが私はそれが理由でYと再会出来ないと言う風には全く思っていません。



何故ならばツインレイは



『どんなに時が過ぎても恋愛感情が無くなることは決して無い』



からです。

つまり、恋愛感情を持ちながらランナーの幸せを願うと言うことこそ、チェイサーにとってのライフワークであり、それは二人が再会しても結ばれても関係無く続くテーマだからです。



恋愛感情から生じる様々なエゴや純粋な創造性をいかにコントロールしながらランナーの幸せを心から願えるようなれるのか…私はこれほどやり甲斐のあるテーマは無いように思うのです。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI