恋愛感情を持ちながらランナーの幸せを心から願うと言うこと❸ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



街中で偶然に再会した私とMは、お互いの近況報告を簡単に済ませ、彼の名刺だけを貰い別れました。

約10年振りの再会でしたが(会ったのは約20年振り)私の心は10年前に内線で話した時以上に爽やか&軽やかで、更にMに対する想いが昇華されたことを感じたのです。



それから更に10年の月日が流れ、つい先日のこと。

ひょんなことからMの近況を知ることになりました。



Mと私は元々同じ職場で働いていたのですが、そこで知り合った現在でも親交のある友人から、毎年異動の時期になると、M含め私に関係のあった人たちの異動先等を教えてくれていたのです。

(これは個人情報漏洩では勿論無く、新聞を見れば誰でも知ることが出来る公的情報です)



それがいつからか…5年くらい前でしょうか。



『Mが名簿に載っていない』



と言う報告を友人から受けました。

それは所謂退職したことを意味する訳ですが、友人も詳しいことは分からず、私はただ



『どんな事情があるにせよ元気でいてくれたらいいな…』



と思っていました。

通常ならばまだ退職まで10年以上もあるのに、何故辞めることになったのか、健康の問題なのか何かトラブルがあったのか…心の片隅で気になりながら、私はYとの関係性から生じるソフト面の改革に一生懸命になっていました。



そして今年新年に行われた同窓会。

何気に同級生にMのことを話したら、Mが今何処で何をしているのか呆気なく知ることとなったのです。



やはりMは6年前に退職&転職をしており、その転職先が何と今私が住んでいるところから車で10分くらいの場所なのだそう。

何より驚いたのは、Mが今現在就いている仕事の内容でした。



詳しいことは書けませんが、私はMが今行っている仕事を知り



『この人を好きになって良かった』



と、心から思わずにはいられなかったのです。

また、それは私の人生を全肯定する為に欠かせない情報であることも分かりました。



またMの意志を尊重し、応援している(であろう)奥様も本当に素晴らしい方だと思いました。



ただ私が心の底からそう思えるのは



『Mに対する恋愛感情が一切無いから』



なのです。



次回へと続きます。



▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい



◾️今の自分のテーマを知るチャクラリーディングセッション


ヒアリングセッション(90分)

生い立ちから今現在の状況含めあらゆる角度からクライアント様のチャクラの状態をチェックして行きます。

チャクラリーディング(90分)

❶を元にチャクラリーディングを行い、今やるべきことや意識すべきことを実践&カラーセラピーを含めてお伝えして行きます。


セッションはLINE通話で行います

セッション期間は1ヶ月以内を目安とします


セッション料金⇒20,000円



Pure Heart熊本

KIMI