三次元的煩わしさを敢えて経験すると言うこと | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです…と言うか今回は取り留めない記事になってしまい着地点が何処にあるのか自分でも分からない状態です😅

今感じている(湧き上がる)ものを正直に書いていた結果このような形になっていますことをどうかご了承下さいね(*ᴗˬᴗ)



さて。

今回の記事で私が一番伝えたいことは何かと言うと、タイトルにもありますように、ツインレイに至っては



『三次元的煩わしさを敢えて経験することに意義がある』



と言うことです。

そしてそれは身内や近しい人間関係との付き合いや、適切な衣食住の整え等、この世で生きて行く為には欠かすことの出来ないベースとなる訳です。



このベースはルートチャクラのテーマなのですが、まさにこの部分をツインレイの二人は敢えて経験したくて地球上で出会う約束をしたように感じます。



私はツインレイはカルマの解消よりも



『経験を通した学びや気付きに重きを置いている』



ように感じています。

勿論過去世から持ち越しているテーマもありますが、ツインレイに限っては輪廻と言うループからは既に外れているように思うのです。



本来魂的繋がりがあり、輪廻のループからも抜け出しているにも関わらず、敢えて三次元的煩わしさを経験する意味…



それはやはり



『地球でしか学べない』



ことだからです。

血縁や身内言う切っても切れない人間関係や衣食住等の確保&安定と言うものが凝縮されているもの。

それが一般的に



『結婚』



と言われるものです。



これは別に籍が入っているいないに関わらず、内縁関係や同棲等、つまり共に生活することにより生じる、ある意味めんどくさいシステムです。



ツインレイはこの結婚と言うシステムが非常に非効率的であることを魂的には知っているのですが、その非効率なことを敢えて試すことで大切なことを学ぶことになるのだと思います。



勿論これが全てのツインレイに当てはまる訳ではありません。

それぞれの『約束』があるのですから。



ただ私の場合に関して言えば、Yと一緒に生活をする中で色々生じるであろう、めんどくさい様々なことに対して



『愛を持ってこなす』



と言うことが重要なテーマとして魂に刻まれているように感じています。



次回へと続きます。



▪️チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第9期生を6/1(木)~6/8(木)まで募集致します。


講座の詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


 

Pure Heart熊本

KIMI