自分の真実に沿うと言う実例~ランナー編~❸ | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。

Pure Heart熊本のKIMIです。



前回の続きです。



C様は、久しぶりに彼の気持ちが確認出来るようなラリーが続く中で『これでサイレントが明けるかも…』と言う期待が湧き上がることとなるのですが、ある日を境に約一ヶ月間まさかの未読スルーになってしまいます。

そしてその理由が



『体の関係だけで繋がるのは良くないから』



と言う彼からの返信にC様は驚きを隠せないでいました。



この言葉だけを切り取ると、ちょっと誤解を生みそうな印象があるので、私は早速C様に連絡を取り、詳しい経緯を口頭でお伝えして頂くことにしました。



そこで新たに見えて来た彼の心情は…



▪️今は特にC様との肉体的関係に強く惹かれている

▪️自分の今の状況が流動的で確立されていない

▪️将来的な約束や責任を取ることへの不安

▪️心を開いてしまった後のリスクや仕事への影響



等、彼の内側に渦巻く様々な切ない葛藤でした。



それは彼がまだ20代と言う若さも当然あるでしょう。

ですがそれ以上に、彼は



『先を見通す中で目先の欲求を律すると言う賢明な選択』



をしたのです。



彼はC様がいつでも自分を受け入れる態勢が整っていることも分かった上で、またC様の部屋にもいつでも行ける状況であるにも関わらず



『そのような関係にならない場所を敢えて設定して会う』



ことにしました。



二人の再会はカフェで一時間…と言うものでしたが、それでもC様はとても満たされていました。



私はお話しを聞き終えて『彼の誠実さは本物なので、これからはゆっくり焦らずに彼の味方でい続けて下さい』とアドバイスをしました。



このようなケースはレアかもしれませんが、C様の彼のように、目先の欲求に惑わされずに自分の真実に沿う選択をするランナーも確かにいるのです。

またこの選択は、男性性が強ければ強いほどに



『価値がある』



ように私は感じています。



彼が真実に沿った選択は、一見C様の気持ちと沿わないように思えるかもしれませんが、実は



『二人が山頂で出会う為の確実なルート』



であることが必ず分かる日が来るように思います。



それでは今回はこの辺で。



▪️『魂のシナリオを思い出すセッション4月生』と『ランナーの魂の課題を知るセッション4月生』の募集は終了致しました。

魂のシナリオを思い出すセッションの詳しい内容とお申し込みはこちら』をタップして下さい。

ランナーの魂の課題を知るセッションの詳しい内容は『  こちら』をタップして下さい。 


▪️ツインレイ単発セッション

ご新規様
 

60分⇒7,000円

90分⇒10,000円


リピーター様(二回目以降)


60分⇒5,000円

90分⇒7,000円


🍀セッション後一週間のラインセッション込みとなります

🍀電話は基本LINE通話のみとなります。ビデオ通話は行っておりません

🍀お申し込みの際はフォームのメッセージ欄に『ツインレイ単発セッション(60or90)希望』と入力して下さい

🍀セッション時間は13時以降となります

🍀ご新規の方はお振込み確認後のセッションとなります

🍀リピーター様はLINEから直接申し込み下さい


お申し込みはこちらから⬇️


▪️チャクラリーディング&カラーセラピスト養成講座第二期生の募集は終了致しました。

次回は6月の募集となります。


講座の詳しい内容は⬇️をご覧下さいね。


Pure Heart熊本

KIMI