ランナーが恋しくてたまらなくなったら | プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

プレシャスサイレンス〜ツインレイチェイサーの美しい日々〜

このブログはツインレイと出会い、人生観や人生そのものが一変したチェイサーの為に書かれたものです。
サイレント期間は先が見えず不安で一杯になるかもしれませんが、実はとても貴重で美しい日々なのです。

皆さん、こんにちは。
Pure Heart熊本のKIMIです。


前回の記事では、恋と愛の違いや恋の持つパワーについて主に芸術を例に挙げて詳しくお話ししました。


今回は私たちチェイサーがランナーに対する『恋しい』と言う感情を抱いた時に、どのように対処すれば良いのかお伝えしたいと思います。


以前の記事『素直な気持ちを否定しない』にも書きましたように


▪️ランナーの声が聞きたいな
▪️ランナーに会いたいな


と言った感情は、魂から湧き上がる純粋なエッセンスです。


ただ、執着を手放すことに敏感になり過ぎてしまうと、この純粋なエッセンスまでも否定したり抑圧したりして自分自身との関係がぎこちなくなってしまいます。


もう一つ、気を付けなければいけないのは、その純粋なエッセンスに



『妄想と言う思考を被せてしまう』



ことです。


例えば


▪️ランナーの声が聞きたいな→彼は今頃私のことなんか忘れて奥さんと仲良くしているのかもしれない
▪️ランナーに会いたいな→もう何ヶ月も音信不通だし遠距離だし望みは薄いだろうな


など、純粋なエッセンスにこのような妄想が瞬時に覆い被さり、その妄想に絡め取られてしまったが最後、延々と妄想のループへと落ちて行くのです。


妄想は非常に厄介で、思考なのにクリアな映像が浮かんでくることです。


イメージングをすることで願望が叶う…と言う引き寄せに倣い、ランナーと幸せに過ごしているシーンを思い浮かべても持続させることが難しくむしろしんどくなるのに、悪い方の妄想に関しては何故かスムーズに映像化出来てしまう…と言った矛盾を皆さんも経験したことがあるのでは無いでしょうか。


そしてその妄想の映像がクリアになるほどに、下手に引き寄せなどの知識があると



『そっちが具現化してしまうのでは無いか』



と言った怖れや不安まで出て来ます。


これぞまさに負のループ。
自作自演の一人芝居。


せっかく最初に湧き上がった『ランナーが恋しい』と言う純粋なエッセンスがあっという間に妄想に取って代わられ、下手すると『もうランナーを忘れた方がいいのかもしれない』『ランナーと別れて別の道を歩んだ方がいいのかもしれない』と言った



『極端な結論まで行く』



場合もあるのです。

心当たりありませんか?(^-^;


さて。


こんな時の対処法ですが、最初に湧き上がった素直で純粋なランナーを恋しいと思う感情は大切にして下さい。
そのエッセンスならばどれだけ浸りきっても大丈夫です。

何故ならそこにあるのは『安らぎ、温かさ、優しさ』と言ったつまり



『愛』



だからです。


そう、恋を裏ごししてエッセンスを抽出すれば愛に行き着くのです。


その愛はまだレベル1ではありますが、愛の技術を磨き続けることでどんどんレベルアップして行きます。


重要なのはランナーを純粋に恋しく思った後に邪魔するような思考が浮かんで来た時は



『その思考をただ意識をする』



と言うことです。


その妄想を抑圧したり跳ね除けようとするほどに、力を得ますので決して抵抗しないこと。

妄想が浮かんだくらいで現実化することは有り得ませんから、意識して気付いた後はサラッと流しましょう。


または恋しい気持ちをMAXに引き上げることで、妄想の入る余地が無くなる場合があります。

それはドラマでも映画でも曲でも良いので、思い切り感情移入出来るものを見つけてみて下さい。


私のオススメは何と言っても



『愛の不時着』



です。


現在は二回目の視聴に入り、一回目で見落としていた伏線を回収しているところですが、このドラマを見ていると恋する気持ちに純粋になれます。
妄想が入る余地も隙もありません。


ランナーが恋しくてたまらなくなったら、是非このドラマを自分たちと重ねながら観て下さいね。


それでは今回はこの辺で。



▪️『魂のシナリオを思い出すセッション7月生』
の募集は終了致しました。

魂のシナリオを思い出すセッションの詳しい内容とお申し込みはこちら』をタップして下さい。

▪️ツインレイ単発セッション
 

60…7,000

90…10,000


※いずれもフィードバック含めた一週間のLINEセッション込みとなります。


電話はLINE通話、スカイプ、携帯などほぼ何でも大丈夫です。こちらからお掛け致します。

過去世退行などヒプノセラピーに関しては電話セッションを受けた方のみ対応させて頂きます。



Pure Heart熊本
KIMI