こんばんは目がハート






今日はクタクタですが

頑張って書きまーす指差しラブラブ






さてさて






先日子ども3人連れて

児童相談所に行ってきたわけですが








上の子になんて説明しよう?







と悩んでおりました






もう8歳ですからねぇ






3歳と5歳の時に心理士さんと

面談したことあるのですが






その心理士さんから

また連絡きたから会ってみるー?





って聞こうと思ったけど…






断られたらもう終わりと思ってアセアセ







結局こう誘ってみました







2歳の末っ子ちゃんが

ちゃんと成長してるかなーラブラブ

って専門の先生に

見てもらうんだけど

一緒に行かない?





末っ子ちゃんのことで

お話ししている間は

オモチャのある部屋で遊べるよピンクハート









末っ子よ

ごめん





オモチャが大好きな上の2人は

興奮ぎみで行くっ!!と。






児童館とかで遊ぶのが大好きだった

2人だからオモチャに反応してくれるかな

って思って案の定…グッキラキラ








こうしてルンルンで上の2人は

ついてきてくれたのでしたキラキラ







つづく…









イベントバナー