我慢できずに…昨日の大会が終わり、本日も通常通り稽古🥋でも疲れからなのかなんなのかやる気が感じられずについキレてしまいました…稽古中は保護者の口出し禁止❌ですが、正座もろくにせずにいたのでつい…😭そりゃ稽古はめんどくさいものです。当たり前。でも強くなりたいというならやるしかない。明日は稽古休みですが、明後日からは切り替えてしっかり頑張ってほしいです😭😭保護者である私たちも子供のモチベーションを上げることしっかりしていかないとですね。押忍!