今日は稽古休み〜😊😊

先週の金曜日から月曜日まで空手漬けだったので息子にやりも嬉しそうwww
いつもがんばっているからね。

なので今日はウィル・スミスの息子とジャッキー・チェーンが共演してるベスト・キッドを自宅で映画鑑賞📺

いやーカッコよかったキョロキョロ
別に息子が観たいと言ったわけじゃないけどいきなりつけて私が見始めたから息子もとなりで観てましたw

まあぶっちゃけ洗脳したいがためですww

明日はまた稽古です🥋頑張りましょう!押忍!