少しだけ更新ストップしてました😂
変わらず息子にやりは日々の稽古🥋に精進しています!

先週は昇級審査前ということもあって(息子は受けませんが)基本稽古や三本組手を中心とした稽古でした。
引き手で何度も注意されてました…😭

今週は道場のみんなとビーチパーティー⛱
そして23日は大会です!
予定が多いので体調管理しっかりさせます🙋‍♀️

また寝る前に「明日空手かぁ〜最悪…」なんて言ってましたが、行けばやる気になるしこっちも息子の発言一つで一喜一憂しなくなってきましたww

今週も気合い入れていきましょう!押忍!