県大会昨日は県大会に出場してきました🥋息子は初級の部で出場しましたが、初戦敗退…😭試合寸前まで練習していた「後ろ回し蹴り」が出る事もなく判定負け。ですが、前蹴りされても向かっていく息子に闘志を感じました。試合直後、「どうだった?」と聞くと「楽しかった!」とのことwwあまり悔しがる様子はなく、その後は先輩達の応援に回りました。うーん…泣いて悔しがると思ったけど…まあ良い経験になったと思います!今日からまた通常通り稽古はありますが、より一層気を引き締めて頑張ってもらいたいです👊😠押忍!