ケリッ子 | ぶらぶらぶら~り

ぶらぶらぶら~り

朝、カーテンを開けたら、空が青い!
さあ、今日はどこへ行きましょうかね。

 

ケリの家族がいました。ひなは3羽、2羽写っています。

 

 

 

 

生まれて間がないのでしょう、よたよたと歩いていました。

 

 

 

 

「あっ、こっちに向かってやってきた、ダメだよ、来ちゃダメ。カメラは敵だよ。」

 

 

 

 

この子は隠れています。動かなければ、見つかりませんねえ。

 

カラスがやって来ると親鳥は飛び立って、カラスを追っ払っていました。

近くで作業する人もいます。3羽が無事に育つでしょうか、なかなか厳しそうです。