Misaのブログ -7ページ目

Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさん寝たあ!
昨日のトラカップ楽しかった♡
Mixの試合だったんだけど
2試合できたし、勝ったし
いいプレーあったし
テンションあがったー!
とおるとの合わせは最高★

男子の試合はエキサイティング
してた試合もあり和気あいあいな
試合もあり、みてて楽しかった!

リーグ戦見に行かないで
トラカップきちゃったけど
いい経験になったからいいのだ!笑

帰りにバーミヤンでご飯食べて
かいさーん!いい一日だった!
とおるんちにお世話になって
マッサージごっこして
体も心も復活しておやすみ!

今日も社体でバスケだーい!
それまでゆっくりのんびり(*´˘`*)♡

ばいちゃー!




Android携帯からの投稿