たくさん寝たあ!
昨日のトラカップ楽しかった♡
Mixの試合だったんだけど
2試合できたし、勝ったし
いいプレーあったし
テンションあがったー!
とおるとの合わせは最高★
男子の試合はエキサイティング
してた試合もあり和気あいあいな
試合もあり、みてて楽しかった!
リーグ戦見に行かないで
トラカップきちゃったけど
いい経験になったからいいのだ!笑
帰りにバーミヤンでご飯食べて
かいさーん!いい一日だった!
とおるんちにお世話になって
マッサージごっこして
体も心も復活しておやすみ!
今日も社体でバスケだーい!
それまでゆっくりのんびり(*´˘`*)♡
ばいちゃー!
Android携帯からの投稿