Misaのブログ -8ページ目

Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロまたまたひっそりと開始!
楽しいことから嫌なことまで
ダラーと書いてこーっと╰(*´︶`*)╯♡

今日はこれからトラカップ!
バスケじゃー!
リーグ戦は不戦勝で試合なくなったから来週まで、おあずけ!
さあて、試合観戦いくずら!
もしかしたら出るかもらしいし...
でも男子のなかに入るのは
ちょっと緊張するなあ(;゚д゚)
でたら足引っ張んないように
楽しくやってくるぞー!
んじゃ準備にとりかかるぞ!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



Android携帯からの投稿