だだーん!アメブロまたまたひっそりと開始!楽しいことから嫌なことまでダラーと書いてこーっと╰(*´︶`*)╯♡今日はこれからトラカップ!バスケじゃー!リーグ戦は不戦勝で試合なくなったから来週まで、おあずけ!さあて、試合観戦いくずら!もしかしたら出るかもらしいし...でも男子のなかに入るのはちょっと緊張するなあ(;゚д゚)でたら足引っ張んないように楽しくやってくるぞー!んじゃ準備にとりかかるぞ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧Android携帯からの投稿