Misaのブログ

Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なんだかなー
土日試合でれなくなっちゃった
頭なんて打たなきゃ良かった
後悔したってしょうがないんだけど
体調万全じゃないし
応援頑張るしかない!
土曜はなんとしてでも
勝ってくれなきゃ困る!
みんな頑張ってくれ!
順位決定戦やら入替戦
がんばるから!

島さん応援きてくれるのに
自分でれないとかワロタ
なにをいってもでれないんだ
我慢我慢!
しかしバスケしたーい!

そーいえば夏休みもおわり
学校スタート!
卒論終わる気がしません。
めんどくせー( ´,_ゝ`)
川北先生だのみーww

久々にみんなに会えた!
かわってない!
てっちには、なべさん
かわったかわった言われて
びっくりドンキーだよ!
お姉さんになったとか
よーわからんww

学校いってすぐぬけて
みさき、もえとご飯!
安定の3人でした★
10/2のみ楽しみー(*´ω`*)
wktk

さあて部活まで暇だ
部活いっても暇なんだけどね♪
アメトークでもみるかな!
ばいはらー



Android携帯からの投稿