Misaのブログ -6ページ目

Misaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまったりーして
人生初の泡ぶろ入った♡
たのしかったー!
またやりたーい!

夜は社体!
いつもどーりみんな面白い!
あんま喋ったことない山本さんに
B型でしょ?って当てられたのは
ビビッタなー!(⊙д⊙)
俺もB型だからって当てるとか
すげーし!(๑ơ ₃ ơ)

終わった後は、みんなでお喋りして
とおるに千葉駅までおくってもらい
ばいちゃー!
まさかの千葉駅で合流するとはww
一緒に帰宅ー!
そして、いらおこなう。
落ち着こう。
洗濯ほして、お風呂はいって
寝るかなー!

明日は部活やあ!
夕方まで暇や!
部屋キレイにしよっかな。
気がむいたらー

んちゃあばあい!

Android携帯からの投稿