スケジュールが埋まってないと落ち着かない心のブロック | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

スケジュールに空白があると不安で

何かしら用事を入れてしまうんです…

 

 

 

実は、これ

心のブロックです。

 

 

free画像

 

 

・スケジュールの空白が気になる

・予定が入っていないと不安

・何かしていないと不安

・動いていないのは、自分の成長が止まること

・成長しない自分は価値がない

・手帳が白いと(予定がないと)自分が誰からも必要とされていない気になる

・SNSで楽しそうな人たちを見ると、自分と比べてしまう

・何もしていない自分、SNSに何も書けない自分が嫌でたまらない

・活躍している人を見ると、焦る

・SNSを見ると気分が落ち込む

 

などなど。

 

 


 

 

周りを見ると

仕事やプライベートが充実した

キラキラした人たちが目につく。

 

で、自分を省みると

 

「何もやっていない!!」

「どうしよう!!」

 

 

 

 

 

そう、

周りのキラキラオーラに当てられて

自分のダメさが浮き彫りになって

 

それで自分を責めてしまって…

 

 

 

で、この方の場合は

自分を責めてひきこもる

 

のではなく

 

「自分ももっと動かなきゃ!!」

にベクトルが向いてしまったタイプです。

 

 

 

 

「周りと比べる必要はないんだよ」

「あなたはあなたで頑張ってるじゃないの」

「SNSなんて見なければいいのよ」


なーんて誰かがアドバイスしたところで

なんの役にも立たないんです。

 

 

 

なので、

ブロック解除です。

 

 

 

 

とにかく

 

・スケジュールの空白が気になる

・予定が入っていないと不安

・何かしていないと不安

・動いていないのは、自分の成長が止まること

・成長しない自分は価値がない

・手帳が白いと(予定がないと)自分が誰からも必要とされていない気になる

・SNSで楽しそうな人たちを見ると、自分と比べてしまう

・何もしていない自分、SNSに何も書けない自分が嫌でたまらない

・活躍している人を見ると、焦る

・SNSを見ると気分が落ち込む

 

を1つ1つ、すべてブロック解除。

 


とにかく解除!

 

 

 

八王子マインドブロックバスター岡田かな恵

 

 

ブロック解除のセッション中でも

何か話している途中に

マイナスな感情が出てきたなら

 

それも、ブロック解除、していきます。

 

 

 

 

ふと口に出てきたマイナスな感情は

心のブロックと直結してますので、

その感情が出てきたタイミングを逃さず

パパッと3分で1個

ブロック解除していくのが大事。

 

 

 

 

で、ブロック解除を続けていくと

そのうち、マイナスな感情が

口からこぼれてこなくなります。

 

 

ここまでやって

ブロック解除、完了!です。

 

 

 

 

 

1時間のセッション時間が終わるころには

「ほかに何かある?」の質問に

 

んー…

もう、(解除しなくて)いいかな^^

 

と余裕の回答が出てきたほど。

 

 

 

 

 

 

ブロック解除のコツは

 

マイナスな感情が出てくるたびに

ブロック解除

 

 

マイナスな感情が出てこなくなるまで

ブロック解除

 

です。

 

 

 

 

 

これって、日常生活の中でも

とっても大事なこと。

 

何かしらのマイナスな感情が

湧き上がってきたときに

すぐその場でブロック解除していくことで

どんどん潜在意識から

モヤモヤを引き起こしているものが

なくなっていきます。

 

そのためには、

自分でブロック解除できるようになっておくことが

どうしても必要。

 

 

 

なので、

マイナスな感情が出てくるたびにブロック解除したい人、

マイナスな感情が出てこなくなるまでブロック解除したい人、は

マインドブロックバスター養成講座で

ブロック解除を習得してね。

 

 

八王子マインドブロックバスター岡田かな恵

 

 

 

ブロック解除を習得して

日常生活で湧き上がる

マイナスな感情を全部取り除いていきたい人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

無料相談会もあります。

 

 

 

今抱えている悩みを手放すだけでいい、という人は
ブロック解除セッションへ!

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。