【受付中】片手に軽く触れるだけ3分で1個心のブロック解除、対面orオンライン60分個別セッション | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

片手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除

 

対面orオンライン個別セッション受付中!

 

 

◆セッション種別

・60分セッション

 

60分間、あなたの気になってること

すべてブロック解除します!
 

 

【お客様の声】

・ブロック自体に重みがあって、それがスッと軽くなった感じ(40代女性)

 

・いつも気になっていたイヤな同僚のことが、まったく頭に浮かんでこない!頭に浮かばないから怒りも出てこない!凄いです!(40代男性)

 

・はじめはあまり期待していなかったんですが、2日経ったくらいからハッキリと効果を実感できました(30代女性)

 

・入れ替えていただいたイメージが、まさにそうなりたいと思っていたもので驚きました(30代男性)

 

・こんなに簡単でイイの?と思いましたが、自分でもできるようになりたいと思いました(30代女性)

 

・「苦手」を解除してもらっただけなのに、なぜだか記憶力が上がったように思います(40代女性)

 

・顕在意識的なものではないのですが、でもなんかすっきりするんです。自分ではわからないけど、ブロックが外れて突破口ができる…ような感じです(30代女性)

 

・心のブロック解除、初めての体験でしたらがやって良かったと思いました。私は人から何か言われたとき等に、とにかく内に内にこもるタイプですが、解除を受けてからそこまで気持ちが内にこもらなくなった気がします。すごく楽になりました(30代女性)

 

・ブロック解除は、一瞬でブロックのイメージを読み取り、さらさらと絵にして下さるので、とっても不思議なおもしろい体験でした。これは自分でも出来るようになったら楽しそう!と思い、養成講座にも申し込みました。今からワクワクしています!(30代女性)

 

・面倒くさいのブロックが外れたおかげで、それまで敬遠していた勉強に取り組むことができています。こんなにもすぐに効果がでて、びっくりしています!(40代女性)

 

・もっと早く受ければよかったです。わたし自身、感じるタイプじゃないので心配していましたが、そういうことではないんですね。考えすぎていた自分から変われそうです。ありがとうございました。(30代女性)

 

▶︎ブロック解除セッションに申込む
 

{A93CB397-F4B9-432A-A080-5932507C5BBB}
 

ブロック解除個別セッション 

【セッション料金】

対面・オンライン(Zoom)ともに

60分 13,200円

 

土日をご希望の方はお申し込みはお早めに。

 

 

※zoomを使ったことがない方には使い方をご説明します。

※直近の日程ですとご希望に添えない場合があります。余裕をもったお申し込みをお願いいたします。

 

 

【セッション会場】

対面セッション

JR八王子駅徒歩1分のホテルラウンジ

※詳しい場所はお申込の方にお知らせします

※コロナワクチン2回接種済みの方に限り応相談

 

オンラインセッション

登録不要の『Zoom』アプリを使います。

通話無料のツールで日本はもちろん、海外でも、離れた場所でも気にせず

マインドブロックバスターのブロック解除を受けることができます。

※通信にかかる費用はご負担ください

※zoomを初めて使う方はその旨お申し出ください。使い方をご説明いたします。
 

 

【支払い方法】

・銀行振込

・PayPalクレジットカード決済

 

▶︎ブロック解除セッションに申込む

 

希望日程を3つ以上ご記入のうえお申し込みください。

 

八王子マインドブロックバスター岡田かな恵

 

お申込お待ちしています。