パートナーとの関係が一気に変わる! | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

 

ブロック解除で

心のブロックを取り除いていくと
パートナーとの関係性が

一気に変わります。

 

 

 

 

ブロック解除すると、まず、

今の自分を形成しているベースの考え方が
一気に変わるんです。驚くほどに。

そもそもの考え方が
根底から変わります。

 

 

今の自分では想像できないほど
前向きでエネルギッシュで
楽しいことが大好きな自分、
に変わっていきます。

 

 

 

 

なぜそんなにも変化するかっていうと

気づかないうちに心に刻まれていたトラウマや
過去世からの業や、人生の課題、
親や環境からの刷り込みから
一気に解放されるから。

 

 

その影響は、とくに

家族やパートナーなど
自分との距離が近い人との関係に
ものすごく顕著に表れます。

 

 

 

 

家族やパートナーに対してって
自分の本音が出やすいんです。

隠してても、隠しきれない。
漏れ出ちゃう部分なんです。

だからこそ

無意識の部分の変化すると
連動して大きく影響を受けるんです。

 

 

 

 

 

 

 

女性はとくに
最愛のパートナーとの関係が良くなると
すべてのことがうまく回るようになります。

本当に。

わたし自身がそうでしたから。

 

 

自分の思いだけをただぶつけてしまって、

衝突や言い争いが絶えなかったのが、

ブロック解除のおかげで

いつも心を支配していた不安や恐怖が消えてなくなって

自分の心に余裕ができて、

パートナーのことも大事にできるようなったから

相手から大事にしてもらえるようにもなったんです。

こんな写真を一緒に撮ってもらえるほどに。

 

 

 



今現在、パートナーのいる人は
心の底からその関係を信頼して
心が安定するようになるし

今現在、パートナーのいない人は
あ、この人だ、っていう人との出会いを
自分でキャッチして
その出会いを自分でしっかりカタチに
できるようになります。

 

現に、将来のパートナーに出会って

結婚してしあわせな家庭を築いている

卒業生が大勢いますしね。

 

 

 

ともあれ

ブロック解除を続けていくと

自分の中にある無意識の不安や恐れが消えて

 

パートナーへの信頼とか

自分への信頼とか

そういうのが一気に増して

 

心の底からその関係性を信頼して

心が安定して

それが二人の関係を盤石のものにしていってくれますよ。

 

 

 

 

パートナーとの関係性に不安があったり、

自分の思いとは裏腹に

どうにも言い争いが増えちゃってるな、とか

 

とくに不安はないけど

今よりもっと良い関係でいたいな、

と思うなら

 

パートナーシップのブロック解除

しておくことをオススメします。

 

とくにマインドブロックバスターの技法に

恋愛結婚に特化したブロック解除

「心の置忘れ」を取り戻す、という技があるので

こちらは講座でじっくりお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分に必要なのが

個別セッションなのか

マインドブロックバスター養成講座なのか

わたしの羅針盤レッスンなのか、選べない!

という方は、まずは個別相談会に来てくださいね。

ブロック解除のこと、講座のこと

なんでも質問していただけます。

対面に限り、ブロック解除2個体験していただけます。

 

 

 

とにかく今抱えている悩みを手放したい人は

60分ブロック解除されまくる
ブロック解除セッションへ!

 

 

自分でブロック解除できるようになって

日常生活の中で湧き上がってくるモヤモヤを

パパっとその時その場で解除して

日々の生きづらさから一刻も早く解放されたい方は、

マインドブロックバスター養成講座へ!

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。