自分を知る、と、楽しくなる | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

自分に似合う色、とか、形

知ってますか?

 

 

 

わたし自身、コーディネートとか

めちゃくちゃ苦手なんです。

なので、プロの力を借りようと

パーソナルカラー診断を受けたことがあります。

 

 

で、実際、診断してもらってわかったことは

 

「思い込みで、自分に似合う色を決めていた」

 

ということ。

 

 

 

わたしはずっと

ハッキリとモノを言う自分の性格や雰囲気から

ビビットな色合いが似合うんだ、と思い込んでました。

 

周りかもそう言われることが多かったですし

その証拠に、

 

えぐられタロットリーディングかな恵八王子

こんな感じ↑だった。

 

悪くないでしょ?

でも、ちょっと強いイメージがある。

というか、「強くありたい」という思いから

自分で選んでたんですけどね。

 

色でいうところのウインターですかね。

形もストレートタイプなものを

選んでいたように思います。

 

 

 

実際には、

スプリングカラーの

ナチュラルタイプ

でした。

 

 

 

 

 

ブロック解除する以前は

 

・自分には女性的な洋服は似合わない

・パステルカラーが苦手

・きれいな恰好は似合わない

 

と思ってました。

 

だから、お洒落とかお化粧とか

ほんっとに苦手でした。

 

 

 

 

ブロック解除して

これらの心のブロックがなくなったら

 

パーソナルカラー診断をうけてみよう!

って思えるようになったし

 

プロにメイクを教わってみたり

 

image

 

髪型を変えることにも抵抗なくなったし

 

プロフィール写真を撮ってもらうことにも

抵抗がなくなったんです!

 

 

 

 

 

もっと驚いたことが

 

自分で、

・この洋服、似合う!

・これ似合わない

が分かるようになったこと。

 

 

自分で自分のことを

キレイ、とか、似合う、とか

受け入れられるようになったから

だと思う。

 

そうなると、

お洋服を選ぶのが楽しくなるんですよ。

 

だって、自分で似合う!って思えるから。

 

 

 

 

 

もし、あなたが

お洒落を楽しめるようになりたい気持ち

はあるのに

 

プロの助けを借りることに抵抗があったり、

 

人からは似合うと言われても

どうにも受け入れられなかったり、

 

お化粧している自分の顔に抵抗があったり、

 

自分で自分のことが

かわいい、とか、似合う、と

思えないのなら

 

ブロックがあります。

 

 

 

 

ブロック解除して、心のブロックを取り除くと

オシャレを心から楽しめるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな人のことはいいなぁと思うのに

自分ではオシャレが楽しめない、という人は
ブロック解除セッションへ!

 

 

オシャレだけじゃなく

日々のいろんなことを楽しめる自分になりたい

という人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。