「お綺麗ですね」と言われて、全力で否定していた | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

以前のわたしは

「お綺麗ですね」と言われて

全力で否定していました。

 

 

なんでだろう?

 

 

キレイな人はいいなぁ、と思っていたし

お化粧とか服とか気にして

キレイになりたい

って思ってるはずなのに

 

その成果を褒められたら

「わたしが綺麗なはずがない」

みたいに全力で否定する

 

という矛盾。

 

 

 

 

 

自信がないだけ?

 

嫌味なヤツと思われたくない?

 

ナルシストか?!

と言われるんじゃないかと

恐怖がありましたが

 

ブロック解除が進んだことで

今では自撮りを載せられるようになったし、

褒められたら「ありがとう」が言える

わたしになりました。

 

 

 

 

 

そう、わたしは

もっとキレイになってもいいのだ。

 

努力したら

成果が出ていいのだ。

 

キレイと言ってくれる人がいるんだから

わたしは綺麗になってきてるのだ!

 

 

 

 

 

「キレイ」

 

「かわいい」

 

と言われて否定しちゃう人、

あなたには

めちゃくちゃブロックありますよ。

 

 

ブロック解除すると

お化粧することも

お洒落することも

楽しめるようになって、

自分の変化をどんどん楽しめるようになりますよ。

 

 

 

いいじゃん、

綺麗になっちゃっても♪

 

 

 

 

 

褒められると全力で否定しちゃう人、

もっと楽しめる自分になるために
ブロック解除セッションへ!

 

 

日々の生きづらさから解放されたい人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。