コンディションが分かれたなぁ | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

いよいよ今日までGT World challenge asia富士でしたひらめき拍手


コンディションは、昨日はいいお天気でドライでしたが、夜遅くから降った雨が朝まで続き今日はウェットでした雨

土曜日は道路もそれほど渋滞せず到着車ダッシュ
しかし、到着した時間が予選が始まる時間だったため、すぐ移動ランニングハッ

写真を撮りつつ、朝ご飯ですパンコーヒー



今回はパスを持っていたので、ピット及びグリッドも入れたので、いつもは来れないところで観戦ラブラブ


グリッドも来たニコニコ!!


みんなカッコイイ!!


スタート時は、ピット上が大混雑でしたあせる


レース自体も面白い展開となり、かなり楽しめました音譜ニコニコ

今日のレースもウェットと霧がすごいのに、一歩も譲らない展開でビックリひらめきハッ