雨は東北でも… | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨日はスポーツランド菅生でSuperFormulaもあったようですが、悪天候の為に午前中のフリー走行時からクラッシュが発生あせる



最終的にレースは、赤旗中断→終了となったようですネガティブ


まず各ドライバーが無事だった事が何より病院

そして雨の中レースを観に来た方達も、大変だったと思います。


お金払ってるから自分が観客だったとしても、悪天候でも現地に行ったし待ったけど、それでもドライバーの安全が第一でその時の天候や路面状況を考えたら走れないか…とわかります赤ちゃん泣き


会長も苦渋の決断でしたねチーン

天候ばかりは、どうにもならないからなぁ〜真顔