私の血と涙も送られた | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

今年の春に行われたF1日本GPで使用された各ドライバーが写されたのぼりフラッグ


私も仕事そっちのけで(そもそも仕事が無い悲しい)購入戦争に参戦し、無事購入、今は自宅に飾ってありますニコニコラブラブ


その後、いろいろ購入した支払いがどかっと来て、春は極貧生活をしていたアラフォーです滝汗あせる



その収益金が寄附されたとの報告が、鈴鹿サーキットさんからありましたひらめき拍手


役に立つ使い方をしていただけたら、歯を食いしばって支払った甲斐があったというものです不安


あのときの私…がんばったなぁ泣き笑い