寝不足も継続中 | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨日は、週末に行われたS耐富士24時間レースのスタート以降についてレポートしました照れ

ここからは夜の部、翌朝についてレポートしていこうと思いますニコニコ

いつも夜に写真や動画を撮っても、よくわからないのであまり撮らないのですが、今回も凝りずに撮影してみましたカメラハッ


ちょっと雰囲気出てます!?ひらめき


ピットもまぁまぁ見える音譜


スマホ勢だけど、それなりに楽しんでましたニコニコ

0時近くになり、さすがにちょっと寝てみるか…と駐車場へ向かう途中で霧雨が降り出しました雨くもり

これは心置きなく眠れる…と思ったのですが、春のGTの時と同じ車中泊セットを持ってきたのですが、夜中は寒くてよく眠れませんでした悲しい

翌朝…


やっぱりグランドスタンドで食べる朝ご飯がルーティンパンコーヒー
ボーッとしつつ皆の様子をチェックしながら、モグモグタイムニコニコ

しばらく観戦していたのですが、疲れもあって体が痛かったので午前中でギブアップあせる

残り数時間はテレビ観戦となりましたテレビ
今年も楽しいひとときをありがとう拍手!!