アラフォーまだまだ筋肉痛… | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

週末にS耐富士24時間レースへ行ってまいりました車ダッシュ


昨年の自分のブログ記事を参考にして朝出発笑

現地に到着してみると、昨年同様に奥の方の駐車場はいっぱいでしたので、停めやすいところへサクッと駐車させてもらいましたニコニコ

運動がてら歩かせていただきます歩く


テストの時にも撮影しているので、撮らなくてもいいとは自分でも思うのですが、コレも楽しみの1つなんですよねニコニコ音譜


今回も割とグランドスタンドでの観戦が多めになりましたが、御飯を食べるのにもちょうどいいし、モニターもあるしで便利なんですよね笑

ただ音が反響してか、場内放送はあんまり聞こえないのですが泣き笑い


午前中のフリー走行を見終りイベント会場をうろついたら、1人なものでイベントもいつも参加せずチラ見で終わるロンリー観戦不安

いつもならスタートまでゲームしたりしているのですが、ちょうどよく推しが配信をしてくれたので、待ち時間も少し潰れて助かりました滝汗


グリッドウォークでは、マッチ選手を発見あんぐりハッ
上矢印写真中央

こんな楽しみも見つけつつ、レーススタートをしたら見守るばかりですニコニコ


明るいうちにあちこち回って置こうと思ったら、スマホの充電が半分に低下赤ちゃん泣き
ダンロップコーナー近くにあった充電スポットで1時間ほど充電させてもらいつつ休憩コーヒー

寒かったこともあってとも助かったのですが、休憩して言う間に、応援しているKTMちゃんはピットへこもってしまいましたネガティブガーン

夜の部及び翌朝については、明日へ続きますダッシュ