音楽聴いて笑顔になる!! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

今週末もレースウィーク!!

さすがに24時間レースがもう1回となると、録画容量も少し余裕を見ておかないとすぐにいっぱいになってしまいます無気力あせる

…と言う訳で、古いまとめてあるレースデータをメディアに移行する作業をしつつ、テレビをつけたままにしていたのですが、そこで運命の出会いがありましたニコニコラブラブ


もうね、世代がドンピシャだし、ちょうど映画を観まくっていた時期でもあって、MV見ながら声出して笑ったし、この思いを共有したくてリンクを仲のいい人達に送りつけました爆笑笑

他の曲もいいので、ぜひ聴いてみてください音譜