犬も猫も人も…炬燵好き。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

11月3連休、皆様どうお過ごしですか?

 

1日目、我が家は炬燵だしました。

寒いのは、南向きなのにあまり日の差し込まない我が家だからです笑い泣き

 

日中とかまだまだ暑いよねぇ。

 

その後、コンビニで住民票とってくるついでに

(はじめてマイナンバーカード使ったよ)

 

気になるお菓子を購入。

ファミマの濃厚なめらかショコラケーキ

 

確かに濃厚で美味しかったよ。

 

2日目は仕事に行った(残業手当なんてものはでない滝汗

 

残すところ、休みも今日1日。

 

やっとブログ更新してます笑い泣き

 

 

ロペスはどこも連れて行ってくれない飼い主に不満げです。