家電の買い替え。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

買い替えの時、新しい家電にリサイクル料が含まれていようと

 

必要ならばあまり気にしないと思う。

 

今の家電の調子が悪くなって、買い替えたくても何とか使えると

 

リサイクル料払って…て気持ちには私はあまりならない。

 

車みたいに下取りしてくれて新しいのと変えてくれないかなぁって思う。

 

1,000円でも2,000円でも引いてくれるだけで満足なんだけどなぁ真顔

 

…ということで4年めの車車は買い替え、

 

3年目後半のドラム式洗濯機はだましだまし使っている我が家です。

(ストレス半端ない泣き笑い

 

 

さて、12月に入り美味しいもの食べまくってます。

3ヶ月やって自然に痩せていく仕組みなんてやっぱないということで、

 

ダイエットの反動ですね(何回繰り返してるんだよっという相方の言葉笑い泣き

 

まぁ年だし美味しいもの食べて幸せな方がいいかね。

 

健康には気をつけるけど…

 

 

ロペスは相変わらずイタズラばかりで、

テーブルの上の新品の手袋とって遊んでた日には…ガーンゲッソリ

(後ろで相方の「母ちゃんに殺されるぞ」の声…)

 

 

皆様、コロナ明けの初忘年会のシーズンですね。

暴飲暴食には気をつけましょうにっこり