母…行く先なし…(T_T) | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ノンちゃん、睨んでますよ爆笑

父ちゃん、今年の誕生日も
50代のおじさん友達に手作りケーキもらいました。
昨年より腕上げてますぅ。
美味しかったです。ご馳走さまラブ
 
病院より60日経ちそうですが、転院先…無理って…
話し合いに行ってました。
規則は規則なので置いてくれないそうです。
田舎なので透析入院できる病院が少ないのです。
月曜から介護施設などにあたってもらうことに…
要介護3で全然歩けないけど、
規則だから…と…
転院先が空くまで、ベッド空いてるのだから
置いてほしいのですが…無理なようですショボーン
また透析やってるから特別養護老人ホームとかは
無理で、有料老人ホームで介護タクシーになるので
結構な金額になるかな?
困ったなぁ。
 
・・・結局、一時帰宅することにしました。
60日も入院してたので、母の一度帰りたいという思いを
優先させることに。
60日も入院してたら、家に帰りたいですよね。
どうなるか・・・不安しかないです( ノД`)