よだれを飲み込んで帰った。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

週1の実家への帰還。今回は父の墓参りと

いう大命題がありますよ滝汗

ノンちゃんは28日にシャンプーをしてもらい

上機嫌です。

今回は笑顔ですねおねがい 

 

で、昨日は父の命日。仕事の関係でいけま

せんでした。

そして今日墓参りに行ってきました車

父方の近所の私より年下の従妹が一人で

墓じまいをしたと聞いてビックリすると共に

感心いたしました。

父の実家までを思うと往復約260キロ?

墓参りだけでなく、イロイロ用事もあり、

とても疲れましたチーン

 

行きがけ、想像してよだれを飲み込んだ

「道の駅なぶらの塩たたき定食」ラブラブ

帰りにしっかりいただきました。

でっかいタタキ7切れで¥1,100です。

とても安くてとても美味しい。

なぶら、先週は金曜帰省やったから食べら

れず、悔しい思いをしたんよねチーン

 

後、本日は父ちゃんの誕生日プレゼンツで

まぐろの美味しいのをいただきましたよ。

塩たたき食べて2時間後・・・ペロリと笑い泣き

ノンにも三切くらい上げました。

赤身と中トロね。

もっとくれぇって笑い泣き